「スゴ〜イデスネ!!視察団」単独コーディネート、テーマは念願の「京都」!

14231165_1117345228345272_4820097933149783247_o

今晩7時〜2H、テレ朝「スゴ〜イデスネ!!視察団」単独コーディネート、テーマは念願の「京都」!実は私の父は京都生まれ(東京育ちだけども)、昨年実現できなかった「京都」を、全コーディネート担当させていただきました!マスコミ反対だった父へ、ちょっと親孝行になると良いな・・・

今回くじけそうな大ハプニングもあり。子供みたいにビービー泣きそうな私を励ましてくれた、太陽のように明るいイタリア視察団軍団、そして「1秒1秒が夢のような体験」と言ってくれたドイツ視察団。

リスペクトしている職人たちの、国境を超えた技の共演。伝えたいことが見えるカタチになる。
全国ネットで伝えられる。

これだから、(辛くても!)テレビはやめられない。

Hopefully this could be a little something which makes my kyoto born, anti-media father proud…

EH

https://www.youtube.com/watch?v=sSjER-xnjH0#action=share

14196179_1117345218345273_8043931005410906265_o14188344_1117345221678606_7659142655194347452_o

14231752_1117345261678602_6869513090970109105_o14138875_1117345345011927_9167290923158925649_o 14188325_1117345268345268_8960177364427278055_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です