【HSWW新メンバー紹介】第12弾はスイス・チューリヒから!

海外在住日本人ネットワークHandsome Worldwideの新ハンサムウーマンをお迎えしご紹介するコーナー、今回はスイスはチューリヒより木村仁美の御紹介です。http://hsww.jp/profile.php?id=266

日本では保健師として勤務されていた仁美さん。チューリヒ在住7年。二人のお子様の子育ての傍、現地での子育てや教育事情などについてブログで情報発信されています。子育て中のママ達が集うイベントのオーガナイズもされているそうです。

スイスの美しく壮大な大自然のお写真もたくさん送って下さいました。仁美さん、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

木村仁美さんからのメッセージ:

みなさま、はじめまして!木村仁美と申します。

スイスのチューリッヒ湖畔に住んで7年。スイス人の夫と二人の娘とのんびりスイスライフを送っています。

インドア派だった私がハイキング&自然大好きな周りのスイス人の影響を受け、今では休みの度にスイスの山や森のハイキング&登山コースに挑戦しています。また、スイス人との距離感を少しでも縮めようと、スイス人が普段話すスイスドイツ語(訛りの強いドイツ語)を現在勉強中で悪戦苦闘しています。

これからもスイスの美しい大自然の魅力、そしてスイスの子育て事情などを発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です