【HSWW新メンバー紹介】第17弾 今回はアメリカ・ニューメキシコ州から!

海外在住日本人ネットワークHandsome Worldwideの新ハンサムウーマンをお迎えしご紹介しているコーナー、今回はアメリカはニューメキシコ州より鈴木ジマーマンみとひさんの御紹介です。(http://hsww.jp/profile.php?id=272)

語学力を生かして長年国内外にて活躍をされているみとひさん。2015年からはアメリカ・ニューメキシコ州に移住し、フリーランスの日本語教師として活動、また、得意のタイ語のスキルを活かし、通訳、翻訳業も手がけるハンサウーマンでいらっしゃいます。

みとひさん今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

鈴木ジマーマンみとひさんからのメッセージ:

アメリカはニューメキシコ州の地の果てから、こんにちは!鈴木ジマーマンみとひと申します。

毎日大勢のタイ人に囲まれ、タイ語通訳として毎日タイ語ばかりだった生活から一転、アメリカ南部の砂漠地帯、ニューメキシコ州へ移住し、違った角度からアメリカを観察しながら、フリーランスのタイ語翻訳・日本語教師をしながら生活しています。ニューメキシコというと、メキシコと思われる方もいらっしゃいますが、実はアメリカ。数年前に「ブレイキング・バッド」というドラマの舞台になったアルバカーキが首都の州です。エスニックな雰囲気のある州で、砂漠地帯ならではの観光地もありますよ!ただただ広がる地平線を眺め、地球は丸い!と実感したり、サンタフェの富豪が隠したリアル宝探しなど、ここはアメリカの秘境かもしれません。ちょっと雰囲気の違うアメリカを味わいたい方、ニューメキシコに挑戦してみませんか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です