この春・夏、流行るマスカラの色は、ミントカラー!

春眠暁を覚えず・・・
最近よく耳にする言葉ではありませんか?
春眠も花粉症も、実は私は無縁なのですが、この「眠くなる」という春に、
“目の覚める” ”活動的”になれる体験を、一足早く、ご紹介したいと思います〜!
前にも書きました、単なるあまのじゃくなのか、「難しいことを易しく、シリアスな話題をユーモラスに伝える」と、逆説の法則がモットーな私。
忙しい時ほど、お洒落をする!これも鉄則、常識でしょう。
モデルの梨花さんもそうおっしゃっているのです。。。
朝、買ったばかりのおNEWの洋服を身に着ける、あの高揚感、スイッチが入るあの瞬間・・・女子の皆さんなら誰もが共感できるのではないでしょうか。
そしてもちろん、メイク!
10分でも早く起きて、新しいアイシャドーや今までと違うカラーを試すのも、気分UP&CHANGEにうってつけですよね。
そんなお仕事もお洒落も頑張りたい!欲張りな素敵女子の皆さんへ、
これからのシーズンにぴったりなメイクアイテムは、ずばり・・・(とやけに引っ張るなあ、すみません 汗)
私もこよなく愛するフランスのブランド、クラランス Clarinsさんより5月3日限定発売予定の、
マスカラ ワンダー ウォータープルーフ 限定品 ワンダーミント。
image.jpeg      image[1].jpeg
え?クラランスさんのメイクアイテム?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そう、この私もクラランスさん=ボディケアーの重鎮、老舗的存在に捉えてか、お部屋のメイク棚に置いてあるボディケア製品のうち7割近くがクラランスさんが占めている・・・しかし!イヤイヤ、そればかりではないんです。
 
・・・で、マスカラだって?
 
はい。
それでまた一つの告白をしますと、私、マスカラが苦手。といいますか普段ノーマスカラ、時々、まつげ美容液をささっと塗る程度・・・
 
が、実に2年ぶりに、付けてみました。
image[2].jpeg      image[4].jpeg
これがこれが!
見た目は、”目が覚めるような”ビビッドで爽快感があるミントカラーなのに、程よい発色。
しかも優しさとフェミニンさの中に、どこか個性的でエキゾチックなテイストも感じられて。
カラーマスカラに御抵抗がある方でも、大丈夫です。
そしてマスカラ不慣れな私でも、つけ心地はGOODで、何より簡単・クイックなのが嬉しい。
たったひと塗りで、しっとり濡れたつややかなまつげ」が完成。
ウォータープルーフだから、「汗や水、皮脂に強く、にじまず、つけたてのツヤと発色が長時間キープ」できるんです。
(リリースより一部抜粋)
とにかくあらゆるバランスが絶妙で唸らせてくれるアイ・アイテム。
image[5].jpegそういえば、マスカラデビュー時も、カラーマスカラ(すみません、これは別ブランドでして、外資大手C社)で、メイクアップアーティストの方に、ブラックやブラウンでもなく、ブルーを薦められたのを思い出しましたが、プロの方が仰るように、意外とどんな色にも合うんですよね。

個人的には、会社の名刺や手帳と同じ系統のブルーで。

皆さんもご自身のラッキ−カラーのマスカラにTRYはいかが、そして今年の人気色は  「ワンダーミント」、これ合い言葉ネ!

マスカラ一つ、一塗りで、こんなにもお手軽などきどきワクワクな体験ができるなんて、感激しますよ〜

彼氏との大切なデートでも、記念日パーティーでも、仲間との女子会でも、

貴方のスペシャルメイクの「アクセント」に大活躍のアイテムです。どうぞ是非是非使って見て下さい。

クラランス株式会社

お問い合わせTEL 03 (3470) 8545

HP: www.clarins.com

Facebook: www.facebook.com/clarins.jp

Twitter: twitter.com/Clarins_JP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です