ちょっとした幸せ溢れる写真に癒されて下さい!

ちょっとした幸せ溢れる写真に癒されて下さい!

というほっこりメッセージをいただいたのは
ベトナム・ハノイ在住のハンサムウーマン、勝恵美さん。

写真家としても活躍されるめぐみさんが、来日されています。

思えば、私がめぐみさんに初めて出会ったのも、ラジオ制作1年目・10数年前のこと。
目をキラキラさせながら、ベトナムに対する想いを語っていた彼女が、印象的でした。
そして今も、ベトナムを貫くめぐみさんが、素敵です。

そんなめぐみさんが、ベトナム愛たっぷりにお届けする写真展です💓

ちょっとした幸せって、なんだかとてもいいね。うん。

写真展&来越15周年記念で制作した、フォトブックも開催と同時に販売とのこと。
皆さん、是非に足を運んでみてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です