世界141ヵ国、348都市、450名以上! 会社新HP!!!

You’ve come a long way baby!!
西洋でよく言われるこのフレーズが、今ぽっ、と思い浮かびました。うん、今までの道のりは長かった!
会社を立ち上げて5年半、いっちょまえにHPを改訂、実に3年ぶり!

気付いたら、世界141ヵ国、348都市、450名以上!”日本最大級”の海外日本人ネットワークに成長〜!!!!
繰り返すけれど、141ヵ国、348都市、450名以上!!ですよ〜

13240574_10154228459661804_5523808824517429326_n
見て見て、仲間も一人増え、有能なアシスタントとお陰様で日々楽しくやっております。

振り返れば、16年前、
一人前に有名バイリンガル私立大学の看板・英語学科を卒業するも、半年で脱OL、
その後イギリスの名門大学の院を卒業するも、ラジオ番組制作の道を選び、
それからやりたいことだけやって、今に至ります・・・。
別に起業をしたいという気持ちがあったわけではなく、やりたいことを突っ走ってきた結果です。
16年たった今もその気持ちは変わらず。ひたすらただ、やりたい、何かをといつも思っていて、それが私の人生の原動力となっております。
16年前と何が決定的に違うかといえば、今まで「突っ走り型」の自分を支えてくれて、信じ、応援してくれたみんなに、感謝の気持ちで溢れ、恩返しがしたいと切に願っていること。

心からいっぱいありがとうございます!

絵美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です