東京Slow Style ♪

私!
お友達のファッションライター、小川いずみさんご担当のスイーツサイト、東京Slow Styleに、
スイス発のスポーツカジュアルブランド、[sn]super.naturalのPRとしてご紹介いただきました〜♪
 
いずみさんのサイト:
 
スイーツ取材させていただいたお店は、神楽坂にありますWoodman’s Cake。名物「神楽坂ロール」、試食させていただきましたが、中身はなんとまあ、宇治抹茶クリームに大納言、オレンジピール、洋梨と、食べごたえ満点ボリューミー☆(もはやロールケーキの域を超えた?!)
 
神楽坂には私も大好きな地中海系グルメの(主にフランス系かな?)お店も沢山あるし、商店街を通って小道に入ると古き良き日本の雰囲気を感じさせる石畳のエリアもあって、探究心をかき立てられるんですよね。
私の母校の大学からもそんなに遠くなくて、学生時代時々来ていた記憶があります。
 
そしていずみさん!
キュートなルックスとガーリー&スイートなファッションと相反して、
学生時代のパックパッカーで海外放浪の一人旅をしたり、相模湖で仲間達とコスプレして障害物競走イベントに参加したりと、 (どうやらアメリカ発祥らしいぞ)
とーーってもアクティブで行動派で、とにかく魅力的なライターさんです。
 
ライターさん同士で情報交換や近況報告会などすることも多いのですが、ファッションや海外の話で共通の話題も多いいずみさんとは、特に楽しい。
 
次なる神楽坂スイーツターゲットのお店も既に決めていて(うしし)、今からもう楽しみなのであります。
 
まずはまずは、是非いずみさんのサイトチェックしてみて♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です