【HSWW新メンバー紹介】第24弾 今回はコートジボワールから!

海外在住日本人ネットワークHandsome Worldwideの新ハンサムウーマンをお迎えしご紹介しているコーナー、今回はコートジボワールはアビジャンより神田珠美さんの御紹介です。(http://hsww.jp/profile.php?id=290)

旦那様の赴任に帯同し昨年からアフリカのコートジボワールにお住まいの珠美さん。ボランティア活動などを通して、日本とはまた違った現地で毎日驚きの連続というの生活を日々エンジョイされているそうです。

珠美さん、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

神田珠美さんからのメッセージ:

はじめまして。コートジボワール在住の神田と申します。まさか自分がコートジボワールに住むことになるとは数年前には全く予想していませんでしたが、ご縁があり2017年の夏から住んでいます。名前ぐらいは聞いたことがあってもアフリカのどこに位置しているのか、どんな国なのか全く知りませんでした。実際に住んでみると想像していたより住み心地がよかった面、悪かった面、いろいろ見えてきました。日本では経験できないこと、知らなかったことを主婦目線でブログに記録しています。どうぞよろしく願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です