星が教えてくれること。

私には世界に3人、大好きな人=ソウルメイトがいます。

そして顔には、10針の縫い傷があります。

・・・って、どうでもいい、私的すぎることを、某女性誌・最新号の書評の中で告白してしまったワタクシ・・・ 苦笑

ウーマンブログ読者の皆さんは、いかがですか? 運命の人、魂の伴侶的な人は、いますか?

更に付け加えますと、私には、家族や親友以外で、世界中に恩師「メンター」がいます。

ハンサムウーマンという名前の・・・ね!

パワーストーンを含むジュエリー部門ならこのアーティスト、

ランジェリー部門ならこのデザイナー、

スキンケア部門なら、このドクター、

漢方系なら、この先生、

という風に、

トータル・ビューティー&ヘルスコーディネーターとして、私をサポートしてくれています。

そして、占いなら、この方!

以前、記念すべき第一回でご登場いただきました、マルチスーパーウーマン・菅知子さん。

実は見かけと違って!悩み体質な私。

最近激しく人間関係に悩み、悶々とした日々を過ごしていまして、

知子さんに、自分と彼との相性をメインに、どうすれば上手く関係を育むことができるのか、鑑定を依頼してみました。

それから約1週間後。

「この相性は、久々の凄さです・・・」

と知子さんからメールが入りました。

単に、気が合うとか、趣味や価値観が合うとか、相性が良い・悪いとかを超越した、

前世からの宿命的な、強烈な縁を指摘されました。

夫婦やカップルでもこんな強烈に星が絡み合ってる組み合わせは珍しい、とのこと!!

鑑定といっても、ちょっとした前情報や、相談内容をざっくりとお伝えし、自分と相手の生年月日(できれば生まれた時間や場所なども)を伝えただけ。

なのになのに、診断結果に思い当たる事が余りに多すぎて、(もちろん詳しくは言えませんが)もうとにかく愕然。。。。

(歌の歌詞じゃないけど) ☆は何でも知っているの?!自分の心をすべて見透かされているのかしら?!

なぜだか分からないけれど、どうしても惹きつけあってしまう男女がいるのって、不思議ではない?!

と色々な疑問がわき上がってきました。

ソウルメイトとの人間関係に悩みながら、自分自身と向き合い、魂の声に耳を傾けようと必死にもがいていた最中、でしたので、

知子さんの巧みなホロスコープリーディング術と的確で愛情溢れるアドヴァイスに、どんなに救われ、癒されたことか。

まぁ、☆は、その人が生まれてきた条件?キーワードのようなものですから、

前世の縁を暗示することや、☆の位置で流れが決まることもあり得ますよね・・・

ここまで言っておいて、アンチ・血液型占いで、ジャーナリストとしての仕事柄、すべてを鵜呑みにするのは嫌な性分の私ですが、

恐らく、星占いにおいては、何をどう活かすかは、本人次第!

☆の診断結果を充分に参考にして、自分が置かれたシチュエーションを最大限に活かしてゆくことが、我々のミッションなのかと。

ウーマンオンライン読者の皆さんも、是非!

知られざる自分のこと、そして気になるあの人のこと、キャリアのこと、などなどどんなことでも、知子さんに聞いてみてください!

今回は読者の皆様の為だけに!特別に、知子さんからのメッセージ& 来年2012年前半の☆のメッセージについて、頂きました〜  Enjoy!!!

縁あって、雑誌や新聞など媒体向けの運勢ページや誌上鑑定、占い特集、心理テストなどのテキストを執筆する仕事に携わり、気がつけば二十年近く経っていました。毎日ホロスコープを読み続けながらも、ずっと、自分はライターであって占い師ではない、という意識が強かったのですが、ここ数年、自分が長年培ってきた能力を、個人レベルで直接的に提供し、あまさず分かち合いたいと思うようになりました。占星術のスキルはもとより、人生で様々な経験を重ね、占いや運命に対する理解とスタンスが自分なりに明確になってくるにつれ、心境が変化していったようです。きちんと人と向き合って、人生や運命について語れる時期に、私自身やっとたどり着いたのかもしれませんね。

生まれた瞬間の星の配置が描かれたホロスコープは、その人自身の抽象的な縮図のようなもの。それぞれにまったく異なり、とてもユニークで個性的です。そんな星々が語りかけるイメージやメッセージから、性格や運命の成り立ちや傾向について、私なりの言葉でお伝えしています。なぜわかるのですか、と驚かれることも多いのですが、それは私にもわかりません(笑)。いずれにしても、有用な気づきを得たり、気持ちや考えが明確になったり、前向きなエネルギーがわいてきたり、といったフィードバックを多くいただけることは、私としても幸いに尽きます。ホロスコープから得られる情報をできるだけ活用し、役立てていただければ本望です。

クライアントは、30代~50代の働く女性が中心。お仕事や適職、転職に関するご相談、恋愛では相性のご相談が多いですね。スカイプでのカウンセリングセッションやメールでのリーディング結果ご説明を行っていますので、日本在住の方はもとより、ヨーロッパ各国やアメリカなど世界中にお住まいの方からもしばしばご依頼いただいています。一年に一回程度ですが、一時帰国した際に時間が許せば、対面でのリーディングをお受けすることもあります。

 

 

★2012年前半 星のメッセージ

幸運のありかを示す木星は、2011年後半に引き続き牡牛座を運行しつつ、7月まで乙女座にとどまる火星、山羊座の冥王星と地のエレメンツでパワフルなタッグを形成。本来、牡牛座の木星は物質的繁栄を司り、豊かさに満ちた運気をもたらすとされますが、苛烈なエネルギーをはらむ火星・冥王星とのコラボレーションは、それが決して優雅でラグジュアリーなだけの運勢ではないことを暗示しています。むしろ、地の星座が司る実直な労働力と建設的な実行力に主導的パワーが与えられ、長く続いてきた因習的な権力体制や社会制度を崩壊、再建させる力強い動きが見て取れます。とりわけ利権構造や経済システムに関しては、真の豊かさを求める力が働き、大きな刷新や改変が起こりうる時期でしょう。ただし、地のエレメンツは自然環境との共生を意味する一方、スピリチュアリティを司る海王星が魚座へ回帰することからも、それは従来の物質至上主義的、拝金主義的な「豊かさ」とは物差しを異にし、全体的調和と精神性をも含めた本当の意味での「豊かさ」への目覚めを示唆しているように見えます。この時期は誰にとっても、安楽な近道はありません。しかしながら、ひとりひとりが着実に、誠実に、それぞれの持ち場で努力と献身を積み重ねてゆくことで、決して揺らぐことのなかった大きな山をも動かすことが可能なのです。

・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホロスコープリーディング個人セッションは、現在、スカイプによる通話(通話料無料)、またはメールにて承っています。

料金は

・  スカイプの場合(45分)7500円 相性 +2500円

・  メールの場合(1500~2000字以上のテキスト)10000円 相性 + 3000円

詳しくはこちらのブログへ。

http://tomokosuga.blogspot.com/

菅知子(スガトモコ)さん 
CIMG0288.jpgプロフィール
ポルトガル在住の占術家。雑誌アン・アンのホロスコープページ等で知られるG・ダビデ研究所の主力スタッフとして19年めのキャリアを誇る一方、経歴は変転に富み、活動分野は多岐に渡る。幅広くユニークな人生経験と深い洞察力を生かし、愛に満ちたホロスコープリーディングを提供。
http://twitter.com/tomorinha 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です