【HSWW新メンバー紹介】第23弾:今回は日本のお隣、台湾から!

海外在住日本人ネットワークHandsome Worldwideの新ハンサムウーマンをお迎えしご紹介しているコーナー、今回は日本の南西に位置する島国、台湾から河浦美絵子さんのご紹介です。(http://hsww.jp/profile.php?id=289)

長年、台湾、フィリピン、シンガポールといったアジアの国々を転々と渡り歩き、2度目の台湾にたどり着いた美絵子さん。現地で大学院に進学され、ホテル、貿易会社勤務を経て、現在はコンサルタント会社でリサーチャーとして活躍されています。美絵子さん、今後とも宜しくお願い致します!

以下美絵子さんからのメッセージを現地のお写真と合わせてどうぞ!

河浦美絵子さんからのメッセージ:
初めまして。台湾在住の河浦美絵子と申します。24歳の時に初めて台湾で暮らすようになり、人が優しくて熱くて、いい意味でおせっかいで、他人に興味がありありで、食べ物はなにを食べても美味しくて、どこか懐かしい日本の雰囲気も流れていて・・・そんな台湾の魅力にどっぷりはまり、はや四半世紀が流れました。
 南部の高雄に10年、北部の台北に4年、そして現在、真ん中の台中生活2年目です。北と南と真ん中とそれぞれまた特色があって飽きません。
 日本からも飛行機で3時間ちょっとと近いこともあって日本からの観光客もたくさんです。私と同様に台湾が大好きな方もたくさんですが、これからもどんどん台湾の良さをアピールしていけたらと思っております。
 台湾へお越しの際はいつでもお気軽にお声かけください。熱烈歓迎です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です