TFM未来のタカラモノ〜5/1週は連休中(イースター)ギリシャより

Hello everyone…hope you are having a great, relaxing Golden Week!
And Happy Easter!!!
んんん?
昨年からレギュラー担当しているTokyo FM「コスモアースコンシャス
今週はギリシャ!ギリシャ正教では、5月1はメーデーおよびイースターサンデー!3日も祝日なんですよ!日本同様ギリシャもお休み!

思えば一昨年の10月に訪れたギリシャ。
伝えたいことはいっぱいありますが、写真を見るだけで十分伝わるかな。A pictures worth a thousand words they say 🙂
私のような歴史(世界史)や地中海グルメが好きな人にはたまりません。
ラジオではアテネの街をフィーチャーしますが、ギリシャは島々も特におススメ!なんです。
ほら見て!私が撮ってもこんなにも綺麗にガイドブックの1ページのように撮ることができます。

ところで。
タカラモノとは、モノじゃなくても構いません。言葉だったり、しきたりだったり、伝統芸能だったり、人物だったり、もちろん場所やものもあります。
その国その街に住む日本人レポーターが残したい「未来のタカラモノ」を、月曜から金曜日まで日替わりでお届けしています。
TOKYO FM/JAPAN FM NETWORK 38 局毎週月曜~金曜 AM6:40からオンエア。
朝の放送を聞き逃した方にも、facebookでも日替わりで情報を更新しています。
見応え十分!

レポーターは、私にもアテネのガイドしてくれたアナグストゥ直子さん。
是非是非お聞きくださいね!エフハリスト in advance~!!!

1798444_10152848588356804_1475592321599424820_n 10424320_10152848588351804_5928424860229584426_n 10632761_10152848588336804_2207842779305121700_n 10645135_10152848588341804_4635942713874524334_n 10702221_10152828267136804_7753673028937363912_n JPEG image-6BCE286EE1A4-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です